素敵なand LIFEショールームをご紹介します!

みなさん!
話題のand LIFEには、
もう遊びに行かれましたか?

小さい子連れの方は
「木育ひろばが気になって~!」って
訪れる方が多いと思うのですが、
and LIFEを作った
熊木住建さんの大本命である、
素敵な『木のお家づくり』を、
是非見てほしいと思います!

and LIFEの外観から見ても、
入る前から
『あー、これはいいなぁ!』って
オーラ満載なのですが、
ショールームも
また一段と素敵なのですよ~。

素敵なand LIFEショールームをご紹介します!

入ってすぐ右手(写真左側)が
ショールームの入り口です。

『イエのコトカウンター』と
書かれていますね~。
わかりやすいです♪

素敵なand LIFEショールームをご紹介します!

中には、
キッチンスペースとインテリアの見本、
壁際に木のおもちゃが展示してありました。

ハイセンスですね~!
まるで、人気の某雑貨屋のようです。

住宅の設備見本のシンクとIHヒーターですが、
今後はここで調理デモイベントなども
計画されているようです。

部屋の右側のスペースは、
家の相談を受ける場所でもあるようです。


素敵なand LIFEショールームをご紹介します!

壁に取り付ける棚や、
可愛らしい雑貨たち。

本当に、
木の家にばっちり合う
インテリア道具がそろっています。

素敵なand LIFEショールームをご紹介します!

カフェのようなおしゃれ感。

こういう雑貨って、
いいなぁと思って憧れて買いそろえても、
家の内装の雰囲気と違ったりして、
なかなか自分では
統一された空間にならないんですよね~。

で・す・が!

熊木住建さんのコンセプトが
『自然素材で、環境にも心にも優しい、
居心地のいい家』ですので…
木好きが憧れるイメージの住宅
そのままの演出をかなえてくれます!

木の家や、自然素材が大好き!という方には、
抜群に相性が良いと思いますよ♪

素敵なand LIFEショールームをご紹介します!

壁際には、
本と、木の雑貨も展示販売していました

持ち手が丸の赤ちゃんスプーンや、
木のコップなんて珍しいですね~。
初めて見ました!

木のしおりも斬新です。

木育ひろばにあるおもちゃも
ここで買えるようです。

無垢の木のおもちゃって、
買える場所が少ないのでここは必見ですよ。

我が子の食いつきが
ひときわ良かったおもちゃがあったら、
買って帰ろうかな~♪



and LIFEショールームはどうでしたか?

我が家は築30年ぐらいなので、
まだまだ新築の予定はないのですが…。

熊木住建さんは
リフォームも手掛けているということなので、
いずれキッチンをリフォームする時期が来たら
相談してみたいなぁ、と思いました!

将来家を建てたい方、
中古住宅を
リフォーム・リノベーションしたい方は、
ぜひ見て、相談して頂けたらなぁ~と思います♪


(黒柳 麻衣子)

同じカテゴリー(and LIFEのご紹介)の記事画像
熊木社長にお話を伺いました!
外構・周辺紹介
英会話教室のご紹介
and LIFEの2階をご紹介します
1階 カフェ 「森のキッチン とことこ」のご紹介
1階カフェスペースのご紹介
同じカテゴリー(and LIFEのご紹介)の記事
 熊木社長にお話を伺いました! (2019-03-08 09:00)
 外構・周辺紹介 (2019-01-29 10:00)
 英会話教室のご紹介 (2019-01-28 10:00)
 and LIFEの2階をご紹介します (2019-01-27 10:00)
 1階 カフェ 「森のキッチン とことこ」のご紹介 (2019-01-26 10:05)
 1階カフェスペースのご紹介 (2019-01-26 10:00)
プロフィール
and life アンドライフ
and life アンドライフ
ゆめサポママ@ながのが、アンドライフができるまでを追います♪
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8